くうとりんの歯磨き事情♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

今朝の くうとりんにこにこ



でかシュナくうちゃん


おやつをもらう時は 仲良しなんだよねーっ!




これは くうとりんの お手入れセットですおんぷ♪

した
でかシュナくうちゃん
毎晩 寝る前に ブラッシング→歯磨き→肉球クリーム 


2~3日おきに耳のお手入れ~くうは今 薬をぬってるので 毎日だけど~


歯磨きは マキシガードを口の中に垂らして 歯ブラシで…歯


でかシュナくうちゃん
今までは ヒトの子供用を使ってたんだけど


この前 病院で買ってる人がいたので よさそう~って思って購入ビックリマーク


先が細くなってて 柄もちょこっと角度があって磨きやすい~~~んぱ


りんもこれを買ってから 歯ブラシで歯磨きを始めました~。


もうほとんど大人の歯にかわったからね~。


でもでも悲し…



でかシュナくうちゃん
下の犬歯の乳歯が抜けなくて…二枚重なってるの汗


抜けなければ 避妊手術の時に一緒に抜いてもらう予定泣き


この歯の間が磨きにくいのよ~。糸ようじせなアカンなぁーウインク





くうとりんは ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです~。

ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最後まで読んで頂き ありがとうございましたThank you