お友達と一緒に ぐっどらっくでランラン♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は ポカポカ いいお天気で


ドッグラン日和でした天気


会えるのを楽しみにしていたお友達みんなと・・・



でかシュナくうちゃん

ぐっどらっくで ランランしてきました~笑顔


ハート


ご一緒したのは~~



でかシュナくうちゃん

ルイ君 音符



でかシュナくうちゃん
カイザー君 音符



でかシュナくうちゃん
銀ちゃん おんぷ



でかシュナくうちゃん
お昼から参加の そら君 おんぷ


そして ぐっどらっく初登場の~~お二人ウインク


でかシュナくうちゃん
ふわりちゃん 音符



でかシュナくうちゃん
らむねちゃん 音符


(らむねちゃん ゴメンネ!こっち向いてる写真がなくて・・・)



ようこそ音符兵庫県へハート


でかシュナくうちゃん
そして くうですおんぷ♪


ランへ着いたら~


でかシュナくうちゃん
早速 クンクン・・・と ご挨拶キャ


でかシュナくうちゃん
挨拶が終わったら 追いかけっこしてたね~バフッ!

楽しそう♪


でかシュナくうちゃん
ルイ君 カイザー君が 来たよ~!

みなたさんが チョー美味しいウマウマを買ってきてくれました~やった!


でかシュナくうちゃん
うしろの2人!弾けてます嬉


でかシュナくうちゃん
ふわりちゃんと らむねちゃん! このお友達 気に入ったのかな?


でかシュナくうちゃん
出ました~あんしんカイザー君の ゴロンゴロン!!

夕方5時ぐらいまで 思いっきり遊びました~ルンルン

今日は ここまでぷぷで~すビックリマーク2

よかったら 次回 続きも 見てくださいねニコ



くうは ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いします。
これ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援ありがとうございますぺこり