まった~~りな日♪   | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は 家で まったり~LOVE


でかシュナくうちゃん

1日の大半は ほとんど この場所で~zzz




でかシュナくうちゃん

裸んぼ!だと 体のツルツルが よくわかるわ~



午後になって そろそろ散歩へ行かなくちゃなあためいき と思ってたら~


お昼までだった中学生が 帰って来てたので


散歩を お願いしたら・・・


行ってくれて・・・ピースラッキー



帰ってきて足の裏を拭く時~ラッキー


嫌いなんだよね~~いや嫌



でかシュナくうちゃん
鼻をぴくぴくさせて 我慢の顔がまん


最近 この顔を見るのが 面白くってうひひ



でかシュナくうちゃん

出ました~キターーー!!!!



でかシュナくうちゃん

足の裏を しつこく拭いていたら~


ついに スゴイ顔になってましたぁ~ぷぷ



でかシュナくうちゃん
ふだんは こんなポワ~ンとした顔なのにねっウインク




くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします。

これ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日も応援ありがとうございますぺこり