ランの後は ランチ!可愛い2シュナに出会えました♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

この前の続きです!


ランで遊んだ後・・・


加古川にあるTEEKAFER というカフェレストランへ


行きました!


ワンコは テラスOKです!!



でかシュナくうちゃん
ドイツ風の 雰囲気のいいカフェでした♪


でかシュナくうちゃん

くうは 最近 椅子の上でも 大人しくいられるようになりました!



でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん でかシュナくうちゃん

日替わりメニューの シチュードハンバーグです!!


美味しかった~~(⌒¬⌒*)



でかシュナくうちゃん
看板犬の フェリスちゃんです(*^▽^*)


普段は お店には 出てこないそうですが 連れてきてくださいました!


とても可愛い女の仔です!!推定8歳だそうです!


くうのパパに抱っこされています!


今は とても 幸せに暮らしてますが


このフェリスちゃん 1年前に 京都の保健所から


保護されてきた ワンちゃんです!


悪質なブリーダーの繁殖に使われて その後 山の中に捨てられて


放浪していたところを 保護されたらしいです。。。


(女の仔ばかり 数頭 放浪していたそうです)


このお店の方が 前のシュナが 亡くなった後


次は 保護犬を飼おうと決められていて


フェリスちゃんと巡り合ったそうです。


とてもつらい話でしたが・・・


ママさんと フェリスちゃんと会ったころの話を聞いて


感動してしまいました。


ホントに フェリスちゃんには 幸せになってほしいなあと


思いました(≡^∇^≡)



でかシュナくうちゃん
フェリスちゃんと遊んでいたら


たまたま シュナのサクラちゃんが 飼い主さんとお食事にやってきました!


偶然にも・・・シュナが3頭集まって とても うれしかったです(^∇^)



でかシュナくうちゃん

どうですか??


多頭飼いのイメージ~~~音譜


くうも うれしそう(*⌒∇⌒*)



でかシュナくうちゃん
やっぱり シュナに会えると とてもうれしいです☆-( ^-゚)v


シュナは 格別です\(^_^)/


フェリスちゃんと サクラちゃんのママさんたちと


シュナの話で 盛り上がって とても 楽しかったですラブラブ


また フェリスちゃんに 会いに行きたいな♪♪



TEE KAFERのHPのワンちゃんたちの写真館


くうが載っています!!よかったら 覗いてね♪



くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いしますビックリマーク

した

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
応援ありがとうございますぺこり