ランで 遊んでから・・・♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は パパが休みだったので


朝から 先週 行ったCasa de pero へ 行ってきました!!



でかシュナくうちゃん
行った場所で はじめは マーキングやら うんPやら


忙しいです!!



でかシュナくうちゃん
なので ずーっと ちぃーっの後の お水をかけるため


後をついとかないと ダメです!!



でかシュナくうちゃん
残念ながら 平日だからか 遊んでるお友達が いないので


アジリティで ちょこっと遊んで~



でかシュナくうちゃん
可愛いハウスの中へ~~



でかシュナくうちゃん
入って アゴ乗せしてみたり~~



でかシュナくうちゃん
遊んでみました(^∇^)



でかシュナくうちゃん
ここのドッグランは ワンコ1頭500円だけど・・・


ワンドリンクを注文しないといけないので


せっかくなんで プラス100円で モーニングを注文しました(⌒¬⌒*)



でかシュナくうちゃん
くうも しっかり 座って 待ってます♪



でかシュナくうちゃん
パンを 少し おすそわけ~~音譜


ここの ドッグランへ またまた来るつもりなんで



でかシュナくうちゃん
お得な回数券を買いました!!


ランは 3000円で 11回分です(*^o^*) お得やんね♪


コーヒー券も 一緒にね♪



でかシュナくうちゃん
食べた後は お水を飲んでー



そして目
でかシュナくうちゃん
この仔たちは お預かりのワンコたち!!



でかシュナくうちゃん

1頭の仔は ずっと 遠吠えしてました・・・o(;△;)o



でかシュナくうちゃん     

ママに会いたいんだよねえヽ(;´ω`)ノ


飼い主さんは 九州旅行に行かれてて・・・


この仔たちは ここで5泊過ごすらしいです・・・(´_`。)


がんばってなあ!!



でかシュナくうちゃん
くうは そろそろ 飽きてきたみたいでした。


こんないい笑顔なのに。。。



でかシュナくうちゃん
ひえ~!こんな顔もするんだね~~~。



でかシュナくうちゃん
お昼も 過ぎたので


このドッグランから 車で10分ほどの カフェへ行ってきました♪


長くなりそうなので 次回にしますねビックリマーク




くうは ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↑コチラ
ポチっとクリックお願いしますウインク


応援ありがとうございます音符