祭りまで もう少し!くうちゃん 辛抱やで♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

お久しぶりです!!


10月に入って わが家は すっかり お祭りモードに


入って 忙しくしていますビックリマーク


10日の大安には お祓いを済ませ・・・



でかシュナくうちゃん

元気に 太鼓が叩けるように お願いしてきました(‐^▽^‐)



今日までの3日間 稽古屋台といって 練習用の屋台で


練り子が かつぐ練習を しました!!
でかシュナくうちゃん


当日に向けて 衣装も 準備できました!!
でかシュナくうちゃん





なので くうは 若干 お留守番が多くなってます!!



でかシュナくうちゃん
みんな 忙しいんやって!!


お祭りの日も 僕は お留守番・・・。(´д`lll)



でかシュナくうちゃん
だから 僕は このスヌーピーと 仲良くおるんやで~



でかシュナくうちゃん
こんなふうに さみしい時は くっついて 寝てるんねん♪



でかシュナくうちゃん
(*^o^*)/~




もうしばらく バタバタしているくう家ですが


よろしく('-^*)/




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

上
もし よろしければ ポチっとクリックお願いしますラブ