散歩の時間が決まっている 公園?? | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

三男がピアノの稽古中


公園で お散歩!!


お稽古は5時から・・・


公園の入り口では ワンコ連れのお母さんたちが井戸端会議中!!


(パピヨンや シュナのミックス犬・・・が いたんだけど


写真撮れなかった~~)


ちょっとだけ ご挨拶して そそくさ 公園の中へε=(。・д・。)

でかシュナくうちゃん

中に入って お散歩するけど 入口の ワンコたちが気になるね~~!



でかシュナくうちゃん
ロングリードだけど テケテケ~!


一人だと 走らないし・・・!ボール遊びもしないしね・・・!



でかシュナくうちゃん
怖いような 空でした(T_T)





でかシュナくうちゃん
ワンコを発見♪



でかシュナくうちゃん
「こんにちは」って挨拶したけど・・・


くうって 積極的に来られると ひいちゃうんだね~~~。


時計を見ると 5時半ビックリマーク


お母さんたちは解散して・・・


次は お父さんたちの ワンコのお散歩の時間らしい・・・(☆。☆)


このショコラ君も お父さんとだし・・・



でかシュナくうちゃん
次に来たミックスのワンコも お父さんと一緒だったし!



あと ラブやダックスも お父さんと歩いてきてたなあ~!


この公園は お母さんのワンコの散歩 お父さんのワンコの散歩・・・


って時間が決まってるのかなあ??って


思ってしまった私です。。。Σ\( ̄ー ̄;)


来週も 調査してみます音譜



くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いしますビックリマーク

した
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
応援ありがとうございますペコリ