その音 なんで 怖いの?? | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日の夕方 おばあちゃんちに行った時の事です!


せっかく おばあちゃんちのお隣の リュウちゃんが


遊ぼうって言ってくれてるのに



でかシュナくうちゃん


なのに くうは 知らん顔!!!
でかシュナくうちゃん
なんでやろ~?って みんなで 言ってたんです(・・;)


おまけに プランターに思いっきり くっついて座ってるし・・・



でかシュナくうちゃん
いつもと 違うなあって リュウちゃんのおばちゃんも 言ってたね~。



でかシュナくうちゃん
ひっぱても 来ないし・・・あせる



でかシュナくうちゃん

どうやら~~


小学生が スケボーしてる音が 怖かったらしいです???


なんで?


この前 スケボーで遊んだやん!



でかシュナくうちゃん
風切って(?)ってスケボーに乗ってたのに・・・??



でかシュナくうちゃん
不思議やなあ(^_^;)



でかシュナくうちゃん
くうの迷子札を やっと買いました(*^▽^*)



でかシュナくうちゃん
アップにすると こんなんです♪


くらって見えるのは 私だけ??


(指紋やほこりが ついちゃってますが・・・)


裏には 私の名字と 携帯番号を 載せてます(-^□^-)



くうは ランキングに参加しています。


ポチっとクリックお願いします

矢印

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
応援ありがとうございます太陽