持ってこ~い♪ どうしたら ボール持ってくるの~?? | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

日曜日の夕方。。。


運動会の後です!


なんて 私たち 元気なのかしら??



パピヨンズと約束してたので音譜


桜山公園へ 行ってきました。


でかシュナくうちゃん
パピヨンズのママさんが お友達も誘ってくれてました!


ジャックラッセルテリアの 姉妹です!あずきちゃんと コムギちゃんです♪



でかシュナくうちゃん
同じジャックだけど 毛質が 違うんですね~!!




先週に会った トイプーちゃんたちも来てました(‐^▽^‐)


でかシュナくうちゃん




でかシュナくうちゃん
早速 ボール遊びです!!


このじゃがクンビックリマーク ボール大好きで 持ってくるのが得意です!



でかシュナくうちゃん
楽し~~いo(^▽^)o


あいかわらず くうは ボールではなく じゃがクンを 追いかけてます!


家では 持ってくるのに 外では できないんだよね~~。


外でできたら 一人の時も 私たちと遊べて いい運動になるのになあビックリマーク



でかシュナくうちゃん
じゃがクンのママさんが 一緒に遊んでるうちに


できるように なるんちがうかなあ??って!



でかシュナくうちゃん
じゃがくん ちょっと お疲れかな~


ボールを落として 『しまったー』っていうお顔??



でかシュナくうちゃん
くうは まだまだ 走りたいよ~って感じです\(^_^)/



でかシュナくうちゃん

ブラックのトイプーちゃんの リード??すごく 長いんです!


怖がりで ずっと 吠えてるんだよね♪


早く 慣れたらいいのにね(b^-゜)



でかシュナくうちゃん
やっぱり ボールでなくて コムギちゃんを追いかけてるし~~~(^_^;)




くうは ランキングに参加しています。


ポチっと クリックお願いします♪

した

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援ありがとうございますペコリ