自転車の前かごに のってみた~! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

昨日は ひっさしぶりに 土手へ 自転車で伴走しながら

お散歩してきました(‐^▽^‐)

暑いときには 考えられなかった 朝の10時過ぎに。。。

ホントに 涼しくなったなあ~!(今日は 寒いです・・・)


でかシュナくうちゃん
テケテケ音符

でかシュナくうちゃん
ひさしぶりなので ゆっくりです♪


なのに・・・
でかシュナくうちゃん
土手を 行ったり来たりのお散歩だったから 飽きちゃった??


でかシュナくうちゃん

え~っ!まじ??

ムリやん(^_^;)

でかシュナくうちゃん
前かごに のせてみました\(゜□゜)/


でかシュナくうちゃん

大人しく のってました!

でもでも 怖いので 私は 自転車を押して 歩いてます!

(ちゃんと タオルも敷いてるから お尻は痛くないですよ♪)


でかシュナくうちゃん
ラクチン♪ラクチン♪

結構 お気に入りかも??

おろすまで じーーっと座ってましたから・・・!!

だけど これでは 誰のお散歩か わからへんなあ~(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして 夕方

三男の ピアノのけいこに 送って行ったついでに 公園でお散歩ビックリマーク

5時なのに もう 薄暗い感じ・・・

曇ってたからかな??


唯一 会ったお友達。。。
でかシュナくうちゃん
秋田犬のナナちゃん!「初めまして」です♪

毛並みが とてもきれいなあって思ったら

ドッグショーで 全国3位に なった事があるとか・・・

スゴイね♪



くうは ランキングに参加しています。

ポチっとクリックお願いします!
した
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
いつも 応援ありがとうございますぺこり