Casa de peroで ランラン! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

10月に 入って くう地方は 祭りモードに


入っています!!


祭りは 21,22日にあるのですが


三男は 『乗り子』を務めるので


1日から たいこの練習が 始まりました(^-^)



でかシュナくうちゃん
毎晩 1時間半の練習をします!


稽古屋台に乗って たいこの練習です。


とにかく 風邪をひかずに & お天気を 祈るばかりです(*^o^*)




                  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は Casa de pero  というドッグラン&カフェへ 行ってきました!!


お天気が良かったからね~(*^▽^*)


家から 車で 40分くらいでした!



でかシュナくうちゃん



でかシュナくうちゃん
すでに 遊んでるお友達がいて~



でかシュナくうちゃん
早速 ラブのメイちゃんが 誘ってくれました!



でかシュナくうちゃん
楽しいな♪



でかシュナくうちゃん
トンネルも すんなり くぐっていました(‐^▽^‐)



でかシュナくうちゃん
また お友達が 来たみたい!!



でかシュナくうちゃん
柴犬の ”少し”チャンです。



個性的な 名前ですよね~!!犬の漫画から 命名したらしいです~



メイちゃんと 少しちゃんの ご挨拶に ついていけない くうたちは「・・・」でした!



でかシュナくうちゃん
でも くうは よりたくて 必死に ついて行っていました。



でかシュナくうちゃん
楽しそう♪


ぐるぐる回ってヾ(@^▽^@)ノ



でかシュナくうちゃん
勢い余って。。。


少しちゃん 顔が怒ってるよ~~~あせる



でかシュナくうちゃん
いっぱい走って音譜



でかシュナくうちゃん
そろそろ みんな 休憩しよか~~~。


って感じです♪



このあと 私たちは ランチを頂いて・・・


くうは もう ひと遊びしましたが・・・♪


長くなりそうなので 次回にしますね(^_-)☆


また 見てくださいねビックリマーク





くうは ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ri-ma
ポチっと クリックお願いします笑顔


応援ありがとうございます音譜