耳の毛! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


前のトリミングから 1か月ちょっと…


耳の中の毛が ボーボー!!だと思ったんです。


急に 暑くなってきたし・・・。


自分でやってみようかなー!と


鉗子を買ってみたけど 

予想以上にくうが 嫌がるので

あきらめました汗


定期的に 動物病院で 抜いてもらった方がいいね音譜


と ブログ友さんとも話してたので…



病院へGO



私には ボーボーに見えてた毛は


先生曰く 鼓膜の毛は 抜いておくけどー。


全然きれいし 抜く毛も 切る毛もないって目


トリミングした後なんか メチャきれいけど


それは 抜きすぎだって。


外耳炎になってる仔は 薬がまわるように


毛を抜くけど そうでなければ 抜かない方がいいよって。


抜きすぎると かえって 悪いって。



そうなんですねーーー!と

学習して 帰ってきましたビックリマーク




ひとつ いいことが ありましたー


病院で計ってもらったら くうの体重が 13.1㎏になっていましたわーい


ちょっと ほっそり。。。な訳はないですがー


がんばろーーーっとわーい*



でかシュナくうちゃん

あれーっはてなマーク


くうの顔が 前と 後ろ 逆になってる?





でかシュナくうちゃん

器用に 首まわるねーーーバットマン*





♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリック

くうちゃんに ポチっと

クリックお願いしますマウス


いつも ありがとうぺこり




ペタしてね