GW3回目のラン! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


5日のお昼から 少しは涼しくなったかな~!


と 3時すぎに いつものランへ!!

入ると すぐに シュナちゃんのところへ・・・



とても積極的な シュナちゃん(♂)で・・・


フレンドリーなくうも タジタジてん



でかシュナくうちゃん
クンクンされて…


でかシュナくうちゃん
クンクンされて…


でかシュナくうちゃん

とうとう オスワリの姿勢で対応…



走るときも。。。



常に 伴走沈黙アハ


気に入られてたのかな~ビックリマーク



そしてそして・・・


シュナちゃんが帰ったあと…


アジリティの大会に出ている大きなワンちゃんに


くうは またまたフレンドリーに 近づいて行き


一緒に遊んでるなー!と 安心して見てたら


いきなり そのワンちゃんが くうを 押し倒して


お腹を見せてるくうに ガウガウしてきて・・・


くうは キャンキャン泣くし 大きなワンちゃんだったので


止めに入るのも恐いし  大声で叫んでましたーーー怖。


さいわい 怪我もせず ホッとしましたが


その後は 私たちから 離れることなく


うちに帰りましたてんてんてん


なんとなく くうは 元気がないような・・・


ただ暑いだけなのか・・・



今日は 1日 こんな感じで すやすや



でかシュナくうちゃん

寝まくってましたーーーzzz ちゃんちゃん




クリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

クリック

くうちゃんに ポチっと

クリックお願いしますマウス


いつも ありがとうぺこり




ペタしてね