くうと 世界一周? | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。



3日のお昼から 一度 行ってみたかった


太陽公園へ くるま。R


出かけました!!


でかシュナくうちゃん




まず 石のエリアへGO



でかシュナくうちゃん

自由の女神とくう音譜



でかシュナくうちゃん
モアイ像とくう音譜



でかシュナくうちゃん

チャック・モールとくう音譜



でかシュナくうちゃん

万里の長城とくう音譜



でかシュナくうちゃん

スフィンクスとくう音譜



でかシュナくうちゃん

マーライオンと?とくう音譜



でかシュナくうちゃん   でかシュナくうちゃん
磨岩仏                          兵馬俑



でかシュナくうちゃん

くう 暑かったけど 頑張って 歩きましたにこ




でかシュナくうちゃん

何回も 水分補給してふー


暑くて 舌がベローーンと・・・カスパー20


短時間で 世界一周気分seiを 味わいましたよ~わーい*





お城のエリアには


くうは行けないので パパとお留守番わーい



でかシュナくうちゃん

モノレールに乗って 白鳥城へGO


7階まで 階段 がんばりましたーー(^∇^)



ゴールデンウイークも 今日で


終わりだね残念






クリック

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
shokopon

くうちゃんに ポチっと

クリックお願いしますよろしく


いつも ありがとうsao☆