赤穂城へ ドライブ! | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


赤穂浪士の討ち入りで 有名な 赤穂城へ

行って来ました!!



でかシュナくうちゃん
赤穂城の大手門の前で♪



でかシュナくうちゃん
赤穂城内にある 大石神社の前で♪



でかシュナくうちゃん
大石内蔵助の像の前で♪



でかシュナくうちゃん    でかシュナくうちゃん
大黒さん…                       恵比寿さん…

なでると 健康でいられるとか・・・ビックリマーク くうも なでたよー!!!!



でかシュナくうちゃん
みんな お参りしてるね(‐^▽^‐)

くうも ここから お参りしましたにこ


ママはおみくじを ひきましたラブラブ
  
でかシュナくうちゃん     でかシュナくうちゃん
とんぼ玉入りですハート                   携帯に 早速つけてますビックリマーク

吉 でした文字


でかシュナくうちゃん
本丸御殿の前で!

この後は クンクンタイムクンクン

でかシュナくうちゃん     でかシュナくうちゃん


でかシュナくうちゃん
楽しく クンクンタイムを エンジョイした くうですが


車に乗る前 ひっつきむしだらけで

たいへんでしたーーー・・・


でかシュナくうちゃん
帰りは 瀬戸内海を 眺めながら・・・

黄昏れてますしあわせ  (影絵のような写真ですが・・・汗

半日ドライブでした~音譜



クリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
クリック
くうちゃんに ポチっと
お願いしますマウス



ペタしてね