長野のシャトレーゼホテルのランチビュッフェ | dekapyonさんのブログ

dekapyonさんのブログ

おうちご飯やいろいろなところで食べたおいしいものを伝えたいです。一食一食を大切にしたいと思っています。

一年越しの念願の長野のシャトレーゼホテルのランチビュッフェに行って来ました。

一年前に偵察に行って、食べられるならと思ったけれど、予約がなければ入れないということで、今年は予約をして食べに行きました。

小布施のミニマラソンが朝6時スタートで走ってからのビュッフェなので、罪悪感はあまりなかったです。笑

会場は展望レストランで眺めの良い明るいレストランでした。テンション上がります!


和洋中が取り揃えられていて、まあ、好きなものをとって行きます。野菜がたっぷりなのがありがたい。他の人のテーブルを見ると、ほとんどの人がやはり、ケーキケーキケーキでした。


全て美味しかったですが、エビチリ卵が美味しかったです。冷たいコーンスープも!


春巻き、お魚のムニエルも鶏肉ソテーも美味しかったです。


そしてお楽しみのケーキはプリンアラモード。これ一個でお腹いっぱい!ロールケーキとかも美味しそうでしたが。

普通のプリンもヨーグルトもチョコバッキーも手が出ません。


コーヒーと一緒にパイは食べてみました。こういうのもあると嬉しいです。コーヒーが美味しいのがポイント高いです。


9月1日から値上がりするそうです。

来年はもっと上がってるかしら。


外観がインパクトあるホテルでした。

このバイキングはかなりお得感あるので、また行きたいです。私は少食なので不利ですが、ちょっとずつ美味しいものを食べられるから。

ごちそうさま〜!