高崎ジャンゴの冷凍パスタソースでパスタ | dekapyonさんのブログ

dekapyonさんのブログ

おうちご飯やいろいろなところで食べたおいしいものを伝えたいです。一食一食を大切にしたいと思っています。

この前高崎に出かけた時に行って来たパスタのお店のジャンゴ。おみやげに冷凍パスタソースを買って来てあったので、今日はパスタをレンチンで茹でて解凍したパスタソースをかけました。


これはミートソースにオオタニのメンチカツを合わせました。

うまいねえ。

甘い感じのソースは唯一無二。


お店では食べられなかったベスピオ。辛いトマトソース。たっぷり入っていて、かなりの辛味。私にはちょっと厳しい辛い。粉チーズかけていただきました。


ズッキーニ、しめじ、にんじんを炒めてオリーブオイルとほりにしをかけました。パスタソースが濃いめだから味は薄め。


トマトは切っただけ。

生野菜はやっぱり食べたい。


久しぶりのパスタが美味しかったです。


高崎パスタ最高ね!

レトルトも買ってあるから楽しみです。

ごちそうさま〜。