季節のプリン〜夢のプリンはメロン | dekapyonさんのブログ

dekapyonさんのブログ

おうちご飯やいろいろなところで食べたおいしいものを伝えたいです。一食一食を大切にしたいと思っています。

懸案だったかっぱ橋のカフェにプリンを食べに行きました。

この前行った時はオープンの時間が合わずに断念。

今回は普通のプリンは売り切れで季節のプリンのみ。値段が普通のプリンの2倍以上するので流石に躊躇したけど、せっかくなので、食べることに。


プリンの周りにメロンがたくさん乗っかっていました。


プリンとアイスコーヒー。合わせて2500円なり。


メロンは先にパクパク食べて、最後にプリンに取り掛かりました。

うまい。私好みのカラメルが苦くて、かたい卵プリンです。

このお店は八月までみたい。もう一度来たいです。

ごちそうさま〜❗️