期間限定~チーズがけ野菜みそバター~野菜たっぷり300グラム | dekapyonさんのブログ

dekapyonさんのブログ

おうちご飯やいろいろなところで食べたおいしいものを伝えたいです。一食一食を大切にしたいと思っています。

dekapyonさんのブログ-130414_144512.jpg

dekapyonさんのブログ-130414_144601.jpg

昼はショッピングの途中でラーメンを食べました。もともとこってり系なところに、期間限定、野菜みそバターをチョイス。もうひとつは一刻つけめんゆずしょうゆ。こちらは対照的にさっぱり。
両方食べられてバランスとれた的な…。

みそバターはこってりで、とろりとしたスープが麺によくからんでおいしかったです。野菜もいろいろ入っていて、キャベツ、コーン、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、水菜が麺が見えないくらい入ってました。じゃがいもが妙に味噌にあうのね。粉チーズがかかってたと思うけど、味噌に負けちゃった感あり。

ゆずしょうゆはざるラーメン風でつるつるいけちゃいます。

昼はかなりお腹にきました。走ってないのにヤバイかも…(-_-;)。