取らぬ狸と散々待たされた挙句 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

23日の深夜・・・

な~んかゾクゾクするなと思って体温を計ると・・・

な~~んと37.8℃・・・グヘグヘグフグフ(喜)

明日病院休みだ~と薬も飲まず就寝(笑)

起きるとゾクゾクなし・・・

一応体温を計ると36.2℃・・・

薬も飲まないで寝たのに~~

どんだけ丈夫~~~(爆)


私は基本かなり丈夫と主治医に太鼓判を押されている通り、

今までケモをお休みしたのは、

気管支炎になったときだけです。

それ以外はコツコツと通院しています。


私もたまには病院休みたいよ~~(笑)

ウィークリーって結構大変なんだよ~~

と文句を言いながらも病院に行って来ました。


今日は血液検査のある日だから、

時間が掛かるのは覚悟・・・

本を読もうと思ってバックを開けたら・・・

携帯がない~~~

時間で旦那に連絡しなきゃいけない事があって焦る。

少ない脳みそで考えても覚えている電話番号は、

実家と自分の家だけ(笑)

実家に電話すると母が居た・・助かったと思ったけど、

旦那の番号は古い番号。

妹の番号を教えてもらって妹にSOS。

皆様多大なるご迷惑をお掛けしました。

携帯が無いって不便ね~

公衆電話なんて何十年ぶりに使ったわ。

すかさず手帳に旦那と妹の番号を控えました(笑)


血液検査の方は2時間待ってもマーカーが出ず。

結局結果は来週。

ふざけんなよ~~と診察室で叫ぶ寸前でした(笑)


出ている結果は、

肝臓に関する数値がかなり上がって来ました。

私が「この薬にするまで上がった事が無いのに」と言った所、

主治医は「黄疸の数値も何でもないし、

コレステロールや中性脂肪も問題ないから、

多分・・ロゼウスかゾメタのせいだと思う」との事です。

どちらの薬も上がる事が報告されているらしいです。


どちらにせよ、

来月はCTを撮って半年なので、

1度CT検査って言われています。

嫌だな~(笑)


この時点でもう11時・・早いときなら家に着いてる時間。

でも昨日のケモ室はベテラン2人組みだから早い早い!

ゾメタが有っても12時少し前には終わりました。


左が天敵ゾメタ(笑)


昨日は前日に熱も出たし、

ゾメタが恐いので、

大人しく何処にも寄らずに帰宅しました(笑)

ゾメタに関しては、

今の所はゾメタに勝って熱は出ていません(笑)

少し関節痛見たいのがあるくらいです←これを骨痛と言うのかな?

今月もゾメタに勝利して2連勝と行きたいです。



今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。