うちもかよ!!とゾメタに少し負けた。 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

お友達のhiropiさんの所に届いていた、

年金の個人情報流失のお知らせが我が家にも届いた。




実家の年寄りに届かなくて良かったと思ったら、

うちかよ~

確かに旦那は60才に手の届きそうな爺(笑)

旦那も年金を貰うまでにはまだまだだけど、

やはり気持ちのいいものではないです。

これで何通目のお詫びの手紙なんだろう?

携帯・インターネット・クレジットカード・・もう覚えきれない位。

もう本当に勘弁して欲しい。


これでマイナンバーなんて本当に平気なの?

マイナンバー情報が漏洩したら、

年金情報の漏洩の比じゃないよね。

その年金さえできないのに

マイナンバーなんて絶対に無理だよね。


近頃は使わないポイントカードなど、

個人情報を書いた物は解約している。

私はポイントカードなどは、

使わないものを輪ゴムで止めていた(笑)

結局使うポイントカードなんて限られてる。

これからは個人情報がいる物は、

むやみに作らない事が一番だと思った。


1週間はあっと言う間に過ぎていく。←何もしていないだけ(笑)

明日はもう通院日だ。

先週のマーカーの結果も聞かなくちゃいけないし、

今から憂鬱・・・毎度だけど「行きたくね~な」(笑)


5回目のゾメタは熱こそ出なかったけど、

木・金と太腿の骨がギシギシと痛かったです。

近頃はホルモン剤の副作用も抜けて、

関節痛も無く快適な生活を送っていたので、

久しぶりに泣きべそでした(笑)


明日はロゼウスだけなので楽ちんです。




今日も一日皆様に沢山の幸せが訪れますように。