毎日忙しいと明日は初お尻に注射。 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

近頃は抗がん剤の副作用もすっかり抜け、

毎日元気で過ごしています。


後は髪の毛や眉毛や睫毛が生えて、

このステロイドでまん丸になった体が早く戻ると、

完璧なんだけどな~

まん丸が1番大変そうで嫌になるわ(笑)


私は毎日掃除に明け暮れています。

流石に3連休は初日に湘南の方にドライブ、

2日目は家で掃除、

3日目は電気屋さんと千葉に行ってきました。


体が元気になってくると、

夏の間にサボった掃除が気になる!気になる!

蚊に刺されると嫌だと思った窓掃除、

色々な所の拭き掃除・・・これは腕の浮腫の為にお休みしていました。

も~~キリが無い位やる事が沢山!

腕の浮腫だって良くなった訳じゃないけど、

もうやらずにはいられません。


1人で家にいると座る暇も無く掃除ばかりしています。

そのお陰で掃除機を壊してしまいました。

旦那は「掃除機の過労死」と言っています(爆)

そして「そんなに掃除機ばかり掛けてると床が減る」とも言っています(笑)

笑い話・・・私は若い頃は近眼で細かい所が良く見えませんでした。

洗面所のお湯の温度調整をするグリップの汚れが気になり、

毎日のようにゴシゴシ磨いていました。

あまりに落ちないので主人に「ここ落ちないんだけど」と、

訴えたら「これ磨きすぎで地金が出ちゃってる」と言われた事もあります。


連休中に出かけた事や食べたものなど、

ブログに書きたいのですが、

今は掃除をする事に命を掛けていますので(笑)

雨降りの日にでも書こうかと思っています。


明日は初のお尻にホルモン注射をする日です。

何となく初めての事って緊張しちゃうな~

明日は初めての日なので、

体調等どうなるか解らないので、

主人が仕事を休んで付いて来てくれると言うので安心です。

もし体調が良かったら平日に出掛けられるチャンスなので、

病院が終わったら遊びに行って来たいと思っています。


明日は掃除できないので、

これからまだまだ掃除するぞ!(笑)



嘘だと言ってよ~私が乳がん!

パンデミックさん、カツ丼を沢山ありがとう。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!

パンケーキかな?おいしそうなお菓子をありがとう。




嘘だと言ってよ~私が乳がん!

どなたか解りませんが、りんごをありがとう。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!

今日も1日皆様に沢山の幸せが届きますように。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村