お水 | 嘘だと言ってよ~私が乳がん!

嘘だと言ってよ~私が乳がん!

2010年7月7日に乳がん宣告。
FEC→ドセ→手術→タスオミン
2012年10月16日肝臓転移が解りました。
10ヶ月のアバスチン&パクリタキセルでガンが無くなりました。
ホルモン剤のフェソロディックス
マーカー上昇でゼローダ服用中。
2015年1月ロゼウスに薬剤変更

皆さんは普段飲むお水ってどうされていますか?

ペットボトルを買っているのでしょうか?


私は案外ケチで普段はブリタの浄水器を使って

お水を作っています。

ペットボトルを買うと重いし、ごみは増えるし

でも1番は高いからでしょう(笑)



普段はこれを使っています。

これで飲み水からお料理まで全てまかなっています。


しかし~~~この前妹の彼から

高いお水をプレゼントしてもらいました。



1本500円位するらしいです。

ヒェ~~~驚きです!

1ケースプレゼントしてくれました。

でも効能を見ると体によさそうです。


でもケチな私はやはりガンガン使えず(笑)

朝・昼・晩・寝る前の薬を飲む時に使っています。

なんだか良い水で飲むと薬も良く効いてくれそうです。

それに体も綺麗になる感じがします(笑)

自分では絶対に買わないような物をプレゼントしてもらうと

本当に嬉しいです。


今日はブリタのお水を使って夕飯はポトフです。




は~い!シャウエッセンばりばり食べてます~(笑)

我が家ではトマトは煮込まず自分で崩しながら食べます

キャベツ、大根、にんじん、たまねぎ、レンコン、ジャガイモ入りです。

コンソメは一応動物性の入っていないものを使っていますが、シャウエッセンが入っているから意味無いですね(笑)


これにお豆腐のきのこあんかけを作ろうと思っています。


寒くなると煮込み料理が美味しくなりますね。



Tomoさんワイヤートピアリーをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!




きなこさんワイヤートピアリーをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!




のあねこさんケーキをありがとう。





嘘だと言ってよ~私が乳がん!



ひすいさんカレーハンバーグドリアをありがとう。



嘘だと言ってよ~私が乳がん!


どなたか解りませんが、ウサギのラテをありがとう。

嘘だと言ってよ~私が乳がん!



どなたか解りませんが、カクテルをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!

どなたか解りませんが、クリームパンをありがとう。


嘘だと言ってよ~私が乳がん!


今日も1日皆様に沢山の幸せが訪れますように。