私を苦しめていたのはジャッジする心だった② | 「真我の実践会」をはじめた私の体験談

「真我の実践会」をはじめた私の体験談

真面目で優しく気にしぃの私が
最近初めた心の勉強「真我の実践会」に入ってからの体験談や感じたことを綴っていきます✍️
文章を書くのが苦手だけど
自分と読んでくれた方に何か届くと嬉しいです。
真我の実践会は宗教ではありません。


(写真は友達と台湾に行ったときのもの、いつも出掛けるときお母さんに何も言わなかったけど
さすがに海外だからと、出発する直前に嫌々「台湾行くから、じゃ」と目も合わせずに低い声で伝えていました)

初受講をした日から今日までの約半年間、
両親のことを考えない日は1日もありません。

講座でなくても両親から受けた愛を思い出すと感謝でいつでも涙が出てきます。

そして真我・本物の自分の追及を続けていたら
あらゆる問題と思っていたことが、小さくパラパラ~っと不思議に解決し始めていきました。
(大きな事象として変化のある方もたくさん居ます)

お分かりのとおり、私を苦しめていたのはジャッジ、
目の前の物事・人を判断する原因になっている記憶がそうさせていました。

何かを頭で理解しても、その記憶から作られる心は
自分だけでは変えられません。

そして母親や周りのことだけでなく、”愛”すらもみくびっていて
本物の愛は、今まで認識していた愛とはまったく違うこともわかりました。

その本物の愛こそが「本当の自分=真我」です。
真我開発講座は、心の奥にある「本当の自分=真我」を開発していく講座です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後に・・・

みなさんは、「私の今まで人生は素晴らしかった!最高でした!」と言い切れますか?

どうですか?

何か心の残りなことはありませんか?






全くありませんか?

私がもし真我開発講座を受けていなかったら
自分またはお母さんが死ぬときになって「親不孝者の娘でごめんなさい」と、伝えられたかもしれませんが
きっと自分の過去の行いを後悔し、自分を責めて耐えきれなかったと思います。

でもね、素直になることも本音を言うことも和解することも
死ぬときにやるんじゃ遅いんです。

今この瞬間から、素晴らしい最高の人生だったと言い切れる自分に
出会いませんか?

それには本当の自分を知る必要があるはずです。

本当の自分に出会う講座、真我開発講座については
こちらから

https://justmystar.com/how-to-meet-your-diamondself/