ベイマックス | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



観に行ってきました(*^ー^)ノ



みんなが写真撮ってたので、あまりきれいに撮れず。

10日に、菅野美穂さんが舞台挨拶に来られてたみたいでサインがありました~

妖怪ウォッチもあってるし、そんな多くないかな?とか思ってたら多かった。
だよね。
子供より大人のほうが多かったな。
私は2回ほどけっこう泣いた。゚(T^T)゚。
そして最後のAIさんの歌で、またまた泣けた。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
最後はほっこり。よかった(´∀`)。。
デコは今回は、面白かったみたいだけど泣かなかった。
6歳にはすこーし難しかったかな…
 



帰りに、ふなっしー(≧∇≦)b
期間限定ショップです。

楽しかった(●´∀`●)