大晦日 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

大晦日。
あっという間に過ぎた一年でした。。

今日は…
めったに行かない農協の産直市場まで、デコと散歩がてら行って、杵つき餅目当てです(●´∀`●)
そのまま生協で注文していたお節の受け取りと、その他の必要品の買い物。
想像以上に大荷物になってしまったのに、出たら雨。。
フードかぶって帰ってたら、土砂降り。゚(T^T)゚。
やられた…
二人ともダウンがびしょぬれでした(/TДT)/

夕方から、筑前煮と紅白なますだけ作りました♪
お節に挑戦したかったけど、断念。
子供のころ、栗きんとんのお手伝いしてたこと思い出します。
裏ごしが好きだった(笑)

そんなでバタバタだったかな…
さっき、お蕎麦も食べて夕飯済ませ、デコと旦那さんお風呂中なので、紅白観てます(σ・∀・)σ
ここ数年は観てなかったから、なんか新鮮かも(笑)

今年もお世話になりました。
新しい出会いにも感謝して。。。
来年もよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ