イルミネーション | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

今日はちょっとお出掛けして、そのままイルミネーションを観てきました♪



雪が降ってきているかのような点滅。
思わず見上げてしまいます。




ここもうっとり。




キラキラ~




ブルー系のイルミネーション。
大好きです。




これは最寄り駅広場。
ここはカラフル(´V`)♪
子供受けします。


去年も見に行ったな。
今年もたくさんの人が記念撮影してました。
駅前のイルミネーションは、ちょうど私が嵐のライブに行った日が点灯式だった。
帰りにタクシー降りたら、この光景だったな…と、あの日を思い浮かべてました(´`:)

でも今年も元気に家族で見に行けてよかった(●´∀`●)