2014年 ランドセル | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

新しい年がスタートしました。
去年は色々ありましたが、今年はたくさん笑える年になりますように(*゚ー゚*)


先月から書きたいことがたまっています。
一つは、ランドセル♪



夏休み中に注文していたランドセルが届きました。
ずーっと待ってたもんね。
天使の羽根ラブピです(^ε^)♪

嬉しくてしまわずに出して見ています(笑)
毎日出して開けたり閉めたり。
鞄やさんのキャラクターの筆箱なんかもついてきたのです。
それに鉛筆いれて使っています(笑)


三学期は、きっとあっ!!!っというま。
防犯ブザーなんかも買っておかないとね。



今年から帰省がなくなったので、のーんびり過ごしています。
喪中だから家ではお正月らしいことが何もできず(;^ω^A
天気もいいし、お散歩でも行こうかな~。
今年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)



Android携帯からの投稿