イルミネーション | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

元旦の夜に、イルミネーションを見に出かけてきました♪











とーってもきれいでした(´∀`)
写真を撮ってる人がたくさん。




最後のは、最寄り駅の広場。
ここのはカラフルで、子供向けかな?
うちのマンションのオーナーさんがされてると聞きました♪
素敵です。


駅ビルでちらっとセールがみたいな、と思っていたけど、あまりの人の多さに諦めました~。
デコは行きの電車の10分の間に寝てしまい、降りても歩きながら寝てる始末(;^ω^A
駅ビルに一旦入り、ソファでしばらく寝かせました(;^ω^A
すごい人だったなぁ…
セールは、来週に入って平日にちらっと行こうかな。



Android携帯からの投稿