遊びに行ったのに遊んでないツーリング | パパさんは883乗り

パパさんは883乗り

愛車 XL883 に関する日記です。
気まぐれすぎるのでほとんど更新しませんが…

この前の土曜日ですが

いつものツレとツーリング


今回は奈良に行って


奈良公園の鹿と

バトルをするのが目的www


アイツら鹿煎餅を見つけると

恐ろしく攻撃的になるからな!


返り討ちにしてやろうと思ってますwww


て事で



関ドラで集合して


ツーリングスタート



名阪国道を爆走して

(実際にはダラダラと走ってますw)



まずは針テラスにピットイン



さすが休日の午前中


めっちゃバイカーさん居ました



ここで軽く休憩して


今度は奈良公園に向けて出発


しかし


名阪国道降りた所で

大渋滞に遭遇


やばっ

全然動かない


仕方なく迂回しつつも


なんとか奈良公園付近に到着


しかし


バイクを停める駐輪場が

全っっ然見つからなくって


付近をグルグル徘徊するも

どーしようもなくなって


そのままタイムアップ


奈良公園への訪問は

バイクから降りる事なく断念しました


しゃーないので


昼食を食いに移動


ツレが行きたいって言ってた

フージーファクトリーという

ホットサンドのお店に



ウチのツレは最近ずっとYouTubeの

Rickys channelにハマってて



そのRickyさんが最近ここで

ホットサンド食ってる動画を見たから

行ってみたかった


なんともミーハーな理由で

この店に来てみましたwww



でも

めっちゃ美味しかったよ


昼食としては

もう少し食べたいな〜

となる量ではあるけどね

(おデブには物足りない?)


まーでも満足したので


帰りは来た道では無く

大回りして国道165号線を走行し



(前を走る2台のバイクは他人です)



ツレと別れてからは

グリーンロード走って



帰宅しました


結局

針テラスとメシ食ったとこ以外

バイクから降りる事なく

(給油とかコンビニでは降りたけど)


奈良公園の鹿とのバトルも

お預けとなってしまいましたwww


今度こそは

アイツら(鹿)の傍若無人ぶりを

この手で成敗してやるからな!


覚えとけよ!

(鹿には若干の恨みがありますwww)




最後にこんときのパパサンさん



今回のツーリングの前に


マフラーのパンチアウトを

20mmまで拡張しました


ドリルを買い直して



切削オイル(の代わりにバイクのオイル)

も使用して


ドリル刃を痛めないよう

ゆっくりゆっくり回して…




やっとの思いで貫通

チョーしんどかった!
もう2度とヤラん!!

ただ
マフラー音は

最っっ高やで♪