時間無いので近距離ツーリング | パパさんは883乗り

パパさんは883乗り

愛車 XL883 に関する日記です。
気まぐれすぎるのでほとんど更新しませんが…

この前

北米マフラーのパンチアウトを

16mmまで拡張しましたが


もう一味足したいな

と思い


少ーしだけ拡張



20mmのドリル用意したんで



MAXまで穴開けたろかと

思ったんだけど



ドリルの性能悪すぎて


18mmまでしか

拡張出来なかった


まぁでも

たった2mmの拡張でも

それなりに効果は実感出来たんで


良しとしますかな


んでこの休みは

いつものツレとツーリング



最初の計画では

名古屋のスワップミーティングへ

行く予定だったんだけど


急遽変更して

お千代保稲荷へ



駐輪にそこそこ苦労しつつ



お千代保稲荷でご祈祷&散策


本来ならここで

串カツ食うつもりだったけど


なぜかツレに拒否され


ここでは何もせず


一旦移動



帰り道にあった

ラーメン屋で



まぁテケトーに食って


ツーリング終了


あんま時間無くって

近距離の簡単ツーリングでしたけど


いつも通り楽しかったです


天気もポカポカで良かったしね♪




最後に今日のパパサンさん



やっぱ安っすい工具

(今回はドリルの事)

はアカンなー


作業効率悪いわ


すんげー頑張ったのになー