カブミーティングに参加してみた | パパさんは883乗り

パパさんは883乗り

愛車 XL883 に関する日記です。
気まぐれすぎるのでほとんど更新しませんが…

先日

会社の上司から


『日曜日にカブミーティング

 あるらしいけど参加するー?』


と唐突にお誘いのお言葉が!


行ってみたかったので

『参加するー』


って返事したら


『僕(上司)は友達と行くからー』


って


えーっ

一緒に行くんとちゃうの?


て事で


ぼっちで…


ボッチで…w


カブミーティング参加してきました



場所は鈴鹿のHONDA工場内


この距離だと

普段ならハーレーで出動するんだけど


頑張ってリトルカブくんで出動


ボアアップして

60km/h以上のスピード

出るようになったとは言え


国道走るのはやっぱ怖い


あー

ハイカム組みてーーwww


恐々走りながらも

なんとか会場に到着


会場付近で車検と称し



こんなシールを車両に貼らされて


んで入場


カブミーティングのメイン会場は

すでに車両いっぱいで停められないので


工場内の西側通路に駐輪




その西側通路も

カブで溢れかえってました





そして歩いて会場まで行ったんだけど


会場に着いた途端


『今回のカブミーティング

 終了でーーーす』


との司会者さんの声が!


はぁーーー!?

お、終わりーー??


どおやら終わりのようですwww



ちょっと来るのが遅かったみたい^^;


でもイベントはまだ続きますよー

って事なので


しゃーないので

会場散策



出店屋台の付近はすごい行列



ミーティング参加者さんの

カブもいくつか見て回り



カブって

熱入れてイジってる人

ホンマに多いよなーって実感


それでも

メインのミーティングは終わってるので


パラパラと会場を後にするカブ主さんも

チラホラみえました


その後

テケトーに会場散策して



あ、もちろん

ボッチですけどなにか?



散策中に上司から

『もうすぐ帰るねー』

とメールが

※LINEでもTwitterのDMでもなく

 メール(しかもSMS)ですwww


あー、まだ居たんだー


会場に居たはずの上司とも会う事なく


結局、終始ボッチだったわー


帰りに手土産も頂いて



帰宅の途に


帰り道も国道走ったけど


あと10km/hは

スピード出て欲しい


と願うばかりでした


法的速度云々ではなく


流れに乗れないのは

マジで怖いよホント




最後にこん時のリトルカブさん



ハイカム組みたいけど


よく考えたら


この車体で

国道をハイスピードで走るのって


自殺行為でしかないよな


車体が耐えられず

バラバラになるんちゃうか??