ふわふわスフレパンケーキ いっぱい焼けました❣️ | 粘土のお菓子~フェイクスイーツ教室aiueo(あいうえお) 秋田市

粘土のお菓子~フェイクスイーツ教室aiueo(あいうえお) 秋田市

~粘土のお菓子~フェイクスイーツ教室aiueoを2021年4月秋田市で開講しました。
新しいことを覚えるってとっても楽しいです。粘土をこねてフェイクスイーツ作ってみませんか!

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco Pro講師5期・Pro作家6期

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。

粘土で作る本物みたいで可愛いフェイクスイーツ!心躍る体験をお届けできるよう、日々楽しみながら学んでいる秋田のかっこです。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro講師5期生、Pro作家6期生です。

2021年4月、秋田市『あきた文化保健センター』でフェイクスイーツ教室『aiueo』を開講しました。


6月5日ハーブワールドAKITAで開催された
クラフトマルシェ

フェイクスイーツ教室♡aiueoは
『ふわふわスフレパンケーキ』の
ワークショップを行いました。



粘土をこねて、本物みたいなスイーツを作る

《フェイクスイーツ❗️》


「おもしろ〜い❗️」「楽し〜い❣️」

うれしい言葉をいただきました。


このメニューにはフェイクスイーツの醍醐味が詰まっています❗️


  ・パンケーキの生地作り

  ・粉砂糖がけ

  ・クリームしぼり

  ・デコレーション



「わぁ〜本当にパンケーキを作ってるみたい💕」

「楽しい❣️💕」「初めてです❤️」「可愛い😍」

夢中になって喜んで作ってくださいました。



小学生・中学生もこんなに素敵に💕

可愛い😍💕❤️



アドバイスしながら優しく見守るお母さんの姿や一緒に作ってくださるお父さんの温かさにほっこり❣️💕


「インスタを見て来ました」と教えてくださる方もいて、とても嬉しかったです💕


参加してくださった皆様ありがとうございました😊



ハーブワールドAKITA は秋田市から車で1時間ほど


鳥海山の麓で、色とりどりのお花が咲き誇るお庭やラベンダーイベントなど魅力いっぱいの施設です。是非足を運んでみてください。


ハーブワールドAKITA はこちら



ここでたくさんのお客様や作家様と出会うことができ、貴重なひとときでした。ハーブワールドのスタッフの皆様ありがとうございました😊



好評だったフェイクスイーツ(粘土クラフト)ですが、同じ『ふわふわスフレパンケーキ』をあきた文化保健センターで作ります。


カルチャーセンターの体験レッスンになります。

一部パーツも作ります。


7月2日(土) 10時〜 

お問合せ申込みは「あきた文化保健センター」へ

℡ 018-832-3001


詳しくはこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓


あきた文化保健センター



フェイクスイーツ教室aiueoのお問合せフォームはこちらです。




公式LINEアカウント


aiueoフェイクスイーツ教室


お友だち追加はこちらへ
↓↓↓

https://lin.ee/bzZOzz0

メッセージは1対1でやりとりできます。

お友だち追加していただくと、レッスンやイベントのご案内をいち早く受け取っていただけます。


通常のLINEのように、1対1でのトークができます。


今なら無料で「ねこちゃんクッキー🍪」のプレゼントレシピをゲットできます。


写真をクリックしてね❣️

   ↓↓↓


「かっこのお役立ち情報」もお得ですよ❗️


お友だち追加して、プレゼントレシピをクリックしてね❗️



長くなってしまいました。最後までお読みいただきありがとうございました😊