冷し台湾風まぜそば 麺屋こころ@ファミリーマート | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

冷し台湾風まぜそば 麺屋こころ@ファミリーマート

 

 

 

結構前にファミマで発売されたこちら

先日紹介した純連さんの冷しの一杯と

一緒に発売されました(゜ー゜)

 

 

こういうコラボは大好物なので

今後もどんどんやっていってほしいな

他のコンビニは最近あんまりやってないので・・(;´Д`A 

 

 

では、さっそく感想です

温かい方は昨年頂いてて

なかなか美味しかったのを思い出します(*^-^)

 

 

今回の冷しもまた、トッピングを冷やしバージョンに変えてて

なかなか美味しかったな、卵がオンされてなかったので

家でオンしていただきました

 

 

最後はもちろんライスダイブでフィニッシュ

お店で頂いたのもずいぶん前になるなぁ

また久しぶりにお店で台湾まぜそば食べたいな(o^-')b