ポケモンGO アマカジ コミュニティデイ&ツンデツンデ、ズガドーンレイド | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

ポケモンGO アマカジ コミュニティデイ&ツンデツンデ、ズガドーンレイド

 

 

 

先日には仙台でGO FEST24が開催されたポケモンGO

昨年は大阪開催だったので参加したけどさすがに

今年は行けませんでしたが前職の時のお客様は

仙台まで行ってたみたい、近々交換お願いしにいこうかな(゜ー゜)

 

 

ではでは、最近のポケモンGOで

ゲットした新しい仲間たちを

紹介していきますね(`ー´) 

 

 

色違いアマカジ

 

 

色違いアママイコ

 

 

色違いアマージョ

 

 

続いては新たに登場した伝説ポケモン

の2種類のレイドを

 

 

また今回も北半球と南半球で

登場するポケモンが違うという

なかなか大変なスタイル

 

 

こちらのツンデツンデが

日本で登場です

 

 

登場初日が休みだったので

レイドで人が集まるかめちゃ心配

 

 

市内だったら結構、秒で満員になるのに

田舎なのでなかなか人が集まりません(笑)

 

 

まぁそれでも無事ゲット

ちょっと安心です(笑)

 

 

ツンデツンデ

 

 

続いては日本で登場しないこちら

げっとするには海外のフレンドさんに

レイド招待される以外ありません(;´Д`A 

 

 

いつも21時半に寝るのに

この日は翌日休みで何とか粘って

夜中の1時ぐらいに招待されました(笑)

 

 

なんどかレイド弾かれて結局

1時半ぐらいにやっとレイド開始

 

 

眠い目をこすりながら

何とかここまでたどり着きました

海外招待のゲッチャレはいつもドキドキするな(爆)

 

 

おかげさまで何とかゲット

海外招待のレイドはほんと大変だけど

達成感はめっちゃあるなぁ(´▽`*)

 

 

ズガドーン

 

 

続いては新たに仲間入りした色違いや

新ポケモンの紹介です

 

 

色違いプルリル

 

 

色違いヒドイデ

 

 

色違いアブリボン

 

 

アーゴヨン

 

 

ウミディグダ

 

 

このウミディグダはカミコベに行った際

メリケンパーク周辺でゲットです

影が出た際、自力でゲットする気満々だったのに

ゴープラがゲットしててうれしいような、悲しいような(笑)

 

 

次のポケモンGO記事では

ヌメラのコミュニティデイや

ネクロズマのレイドを紹介しますね(o^-')b 

 

 

 

 

 

では、恒例のコミュニティデイ

アマカジの色違いゲット動画でお別れです

ちなみにこの日がカミコベ24だったので

神戸での参戦でした(´▽`*)