台湾風まぜそば 麺屋こころ@ファミリーマート | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

台湾風まぜそば 麺屋こころ@ファミリーマート

 

 

 

結構前にファミマで購入したこちら

お店でも頂いたことがありますし

最近ではチルド麺でお世話になってます(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

さすがに安定の一杯で一口目からしっかりと

辛さも押し寄せてきてバランスいいなぁ~

 

 

卵黄を家でプラスして頂いた事もあって

比較的マイルドに頂けましたよ

最後はもちろん追い飯でフィニッシュ

 

 

そういえば長い事お店で台湾まぜそば

食べてないなぁ~

久々にこころさんかはなびさんで食べたくなりました(o^-')b