オオカミ狩り | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

オオカミ狩り

 

 

 

『メタモルフォーゼ/変身』などのキム・ホンソン監督に

よるサバイバルアクション。

 

極悪非道な犯罪者たちを乗せてフィリピンから韓国に

向かっていた貨物船内で暴動が発生し、し烈な戦いが繰り広げられる。

 

 

結構前にDVDで鑑賞しました

昨年公開中から予告編を見て

めちゃ期待してた一本です(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

序盤から結構ワクワクするような展開

警察vs極悪犯罪者って描写でわくわくハラハラ

 

 

中盤ぐらいからそこにスーパーサイヤ人みたいなのが

加わって、警察vs極悪犯罪者vsスーパーサイヤ人

って感じになってからもうカオスな展開に

 

 

もうね、ほぼほぼ死んでいってバトルロワイヤル状態

ただ、そのスーパーサイヤ人みたいなのがもう強すぎて・・

なんだか一気に展開が変わった印象

 

 

終盤はそこに・・ここからはネタバレになりそうなので

多くは書きませんがもうちょっと思ってたより終盤は拍子抜けだったかな

続編とかも作れそうだけど作るとしたらどうなるんかな?(o^-')b 

 

 

 

評価点 オオカミ狩り

★★★☆☆  3.5点