阪神タイガース 2023 セ・リーグ クライマックスシリーズ優勝! | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

阪神タイガース 2023 セ・リーグ クライマックスシリーズ優勝!

 

 

 

一昨日、クライマックスシリーズ、ファイナルステージの

第3戦に見事勝利し、無敗でシリーズ制覇

いやぁ~、めちゃめちゃ強いですね(゜ー゜)

 

 

昨日は朝一でコンビニでスポーツ新聞買いましたよ

でもまぁ、今回は報知が全く一面などで阪神の記事を

紹介してなかったので今回はスルーで全4紙(笑)

 

 

勝利の瞬間もしっかりリアルタイムで観戦してましたよ

写真撮った時はなぜか?森下クンですが(笑)

でも、初戦、観戦した時は彼のHRで勝ちましたからね

 

(写真は公式より)

 

 

さぁ、次はいよいよ日本シリーズです

チケットは何とか今のところ1試合はゲットできたので

今からワクワクドキドキですv( ̄ー ̄)

 




では、最後にクライマックスシリーズを制した

試合終了の瞬間を動画でお楽しみください

18年ぶりの日本シリーズの聖地楽しみです(o^-')b

(前回はバレンタイン監督の胴上げの日だったので)