からあげクン うまかっちゃん味@LAWSON | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

からあげクン うまかっちゃん味@LAWSON

(九州限定)

 

 

 

熊本記事の番外編です

一応熊本に行く前にコンビニ情報をしっかり

してから行ったので・・(゜ー゜)

 

 

九州限定のからあげクンをしっかり

ゲットし、頂いてきましたよ

では、さっそく感想です

 

 

そういえば、ここ数年うまかっちゃん

食べてなかったけど『っぽさ』がしっかり出て

豚骨スープの風味も出てかなり美味しかったですね( v ̄▽ ̄) 

 

 

他にもどんどんコラボやっていってほしいなぁ

ラーメン好きなので特にラーメン系とのコラボからあげクンは

めっちゃそそられますね、次はカップヌードル味とかいかがですか?(o^-')b