WANIMA - Catch up | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

WANIMA - Catch up

 

 

 

先日発売されたWANIMAのNewアルバム

もちろん今回も発売日当日に

しっかりとゲットしてきましたよ(゜ー゜)

 

 

今回もジャケットはFUJI君が書いたそうですね

相変わらず独創的な絵でいつもながら

尊敬です

 

 

今回はなんと20曲入り

ブルーレイには昨年のワンチャンフェスの映像が入ってて

CD聴く前にブルーレイ先に観ちゃった(笑)

 

 

ブックレットもついてて

メンバーの写真がたくさん掲載されてます

ファンにはたまりませんね

 

 

今はもういつも仕事ででも

ヘビロテしてますよ

このアルバムのツアーは来年かな?

 

 

ブルーレイではしっかりおいらたちも行ってたので

映像で映ってるか探したけど残念ながら・・(笑)

 

 

ちなみに今回はセブンイレブンで予約

なので巾着が特典でした

 

 

少し小さめで使いやすそう

まぁいつもながら息子に奪われそうですが(笑)

 

 

ランダムで入ってるキーホルダー

KO-SHINでした、このデザインもFUJI君なんですよ

 

 

同日ぐらいに発売されてた

WANIMAの特集号

ファンの声のページもあって

息子のコメントが載ってた(´▽`*)

 

 

おまけでポストカードもらったみたい

息子はしっかり最初から最後までじっくり読んでました

来年の2月のLIVE当選するといいなぁ

 

 

先日購入したLEFLAHとWANIMAの

コラボ新作、今回はキャップと

 

 

リストバンドと

 

 

タイダイのTシャツを購入しました

これを着て来年のLIVEに参戦だぁ~

でも2月はちょっと寒いかな(o^-')b