超ブタカレー ブタとエスプレッソと | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

超ブタカレー ブタとエスプレッソと

(COMING KOBE24)

 

 

 

ちょっと前の記事でアップしたカミコベ24に行った際

雨の中、お昼にこちらのカレーをいただきました

こちらは奈良にある人気店でずっと気になってたので

まさかこちらで頂けるとは(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらの一番人気は人類みな麺類

チャーシューを彷彿させる大きなチャーシューが乗ってる

超ブタカレー、当然こちらをオーダーしちゃいますよね(`ー´) 

 

 

他にも唐揚げや焼き鳥なども

発売されてましたよ

キャッシュレスも対応しててスムーズ

 

 

では、さっそく感想です

圧巻のチャーシューが存在感を出してますが

ルーの方もスパイス感もありめちゃめちゃ美味しいですね( v ̄▽ ̄) 

 

 

うちの奥さんがえらい気に入ってました

ちなみに家族はみんな豚バラ丼などを食べてました

雨の中だったのでなかなか食べにくいですが仕方ないですね(笑)

 

 

こういうフェス飯はすんごい楽しみなので

関西の人気店がどんどん出店してほしいな

さて、次はどこのフェスに行こうかな?(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたカレー

 

 

奈良県奈良市東向南町2 パレスビル

営業時間/11:30 - 21:00

定休日/不定休