マッチング | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

マッチング

 

 

 

マッチングアプリがもたらす恐怖を描いたサスペンススリラー。

恋愛に消極的なウエディングプランナーが、アプリでの出会いを

きっかけに想像を絶する恐怖を味わう。

 

 

 

ちょっと前にU-NEXTで鑑賞しました

なんだかミステリアスな香りがぷんぷんするので

めちゃめちゃ楽しみに鑑賞しました(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

佐久間君がかなり怪しい雰囲気を醸し出してて

いい味出てますね(´▽`) 

 

 

ただ、こう言う系を結構見てるせいか

大体流れを見てると小さめなどんでん返しなどは

すぐに読めちゃうんですよね(;´Д`A 

 

 

なので犯人のくだりや母親のくだりは

結構読めちゃってました

ただ、最後の最後は読めなかったなw( °o °)w 

 

 

あれは結構サスペンス好きな方には

賛否はわかれそうですがおいらは新鮮で結構好きな

幕切れでした、続編を期待される方もいらっしゃるみたいだけど

 

 

おいらはあのまま終わった方がいいんじゃないかな?と

それにしてもこう言う系の刑事さんってほんと役に立たないな(爆)

あと、土屋太鳳ちゃんの役もほんと学習能力ないなと(笑)(o^-')b 

 

 

 

 

評価点  マッチング

★★★★☆  4点