鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー

 

 

 

荒川弘のコミックをアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」

の山田涼介主演で実写映画化したアクションの完結編の前編。

 

国家錬金術師をターゲットとする連続殺人事件を起こした、

額に十字傷を持つ男「スカー」に、主人公のエドワード・エルリック

らが戦いを挑む。

 

 

 

ちょっと前にNETFLIXで鑑賞しました

もう6年ほど前になるんですね

前作もしっかり鑑賞しましたが

ほぼ覚えてませんが・・(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

原作は読んでませんが、息子が一時期

結構ハマってたのを思い出します(笑)

 

 

序盤からスカーが登場し一気に

アクション色が強い今作

見てるうちに前作の内容も

思い出してきます(´▽`) 

 

 

終盤にはストーリーが一変しそうな

伏線が張られ、ラストも後編に続くように

もやもやした状態で話が終わります

 

 

出演者も結構豪華ですね

特に真剣佑君が存在感あってよかったですね

もちろん後編もしっかり鑑賞しましたよ

その内容は次記事にて紹介しますね(o^-')b 

 

 

 

評価点  鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー

★★★☆☆  3.5点