海鮮つゆそば 南国酒家@セブンイレブン | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

海鮮つゆそば 南国酒家@セブンイレブン

 

 

 

前のラーメン記事で紹介した

四川飯店さんの担々麵をいただいた日、昼に担々麺

そして夜にこちらをいただきこの日は麺三昧(゜ー゜)

 

 

セブンで開催されてた中華フェアでの新商品

もう今は発売してないかも?だけど

めちゃ気になっていただきましたよ

 

 

では、さっそく感想です

一言でいうとタンメンとかちゃんぽんみたいな感じ

大ぶりな海老もうまかったぁ(´▽`) 

 

 

スープもあっさりながらしっかりコクがあり

コンビニ麺とは思えないほど完成度高いです

この調子で次はラーメンの名店との

コラボ新作期待してます(o^-')b