マルゲリータドッグ 77 bakehouse | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

マルゲリータドッグ 77 bakehouse

 

 

 

いつも仕事で新大阪まで送った帰り

新御堂に乗って中津で降り、右折すると麦と麺助さんや

弥七さんがありその角にできたこちら(゜ー゜)

 

 

こちらは昨年オープンされた新しい

パン屋さん、毎日のように通ってるうち

めちゃめちゃ食べたくなって

 

 

最近はテレビでの紹介も多いみたいですね

よ~いドンで紹介さてたというマルゲリータドッグ

さっそく帰宅後頂きました

 

 

ロングウインナーのジューシー感と

チーズなどがマッチしてイタリアンな一品は

思った以上に旨かったなぁ(´▽`) 

 

 

食パン山

 

 

続いては食パンも購入し一本で買おうとしたら

3斤分あるらしくちょっと多すぎるので

1斤だけ頂きました(笑)

 

 

そこらへんの高級食パン屋さんに

全然負けてないしむしろ好みで言えば

こちらの方が好きって方も多いかも?

 

 

小麦感はもちろんふんわり感もあり

もちもち感もありトーストにしていただきましたが

最高に美味しかったです

 

 

また、仕事の際はほぼ毎日のように

前を通るので再訪したいですね

次はおすすめのクロワッサンも食べてみたいなぁ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたパン

 

 

大阪府大阪市北区豊崎3-4-7 1F

営業時間/8:00~19:00 (売り切れ次第閉店)

定休日/日曜日、第1第3月曜日