ポケモンGO ラッキー コミュニティデイ、Go Tour2024 etc | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

 

ポケモンGO ラッキー コミュニティデイ、Go Tour2024 etc

 

 

 

約一か月半ぶりのポケモンGO記事です

最近はちょこちょこ新しいポケモンも仲間入りし

何とも言ってもGO Tour2024ですね(゜ー゜)

 

 

まずはラッキーのコミュニティデイ

まぁ色違いは事前にめちゃたくさんいるので

少しだけゲットできたらいいかな?と思い参戦です(´▽`*)

 

 

色違いラッキー

 

 

色違いハピナス

 

 

残念ながらピンプクの色違いは

今回も産まれませんでした・・ヽ(`Д´)ノ

まぁいつか産まれてくれるだろ(笑)

 

 

続いてはエピックレイドで

開催されたラブトロス

バレンタインぐらいだったような

 

 

しっかりこの時間に昼食休憩を

入れるように調整しましたよ

靭公園で参戦です

 

 

さすがに昼時間って事もあり

めちゃ人がたくさんいらっしゃいました

 

 

人も多かったので

レイドも楽ですね

 

 

楽に倒して後はゲットチャレンジ

ここで逃げられると相当凹みますからね

 

 

ラブトロス

 

 

まぁしっかりとゲットしました

まずは一安心です(´▽`) 

 

 

続いては初登場のヒスイジュナイパー

こちらのレイドは前職の時の

お客様と一緒にレイド参戦しました

 

 

仕事も終わって帰り際に

お客様の会社で一緒にレイド

 

 

めっちゃ久しぶりに一緒に

レイドできて楽しかったなぁ

 

 

前はカットした後奥さんに店を任せて

一緒にイオンとかでレイドしたなぁ

懐かしいです(笑)

 

 

ヒスイジュナイパー

 

 

色違いヒスイジュナイパー

 

 

色違いは帰宅後家の近所で

レイドしたら見事に光りました( v ̄▽ ̄) 

 

 

続いてはつい先日開催された

Go Tour2024で登場の

パルキア オリジンフォルム

 

 

ありがたいことに海外で開催されたイベントに

行かれてたフレンドさんにレイドのお誘いを受けたんですが

 

 

残念ながら入れずに・・

後日開催された日本での開催で

 

 

見た目もめっちゃかっこいいですね

翌日の休みの日と合わせてめちゃめちゃレイドしたんだけど

残念ながら色違いは出ませんでした(-ω-;)

 

 

パルキア オリジンフォルム

 

 

続いてはこちらも初登場の

ディアルガ オリジンフォルム

 

 

こちらも海外に行かれてた

フレンドさんに招待いただき

こちらは無事に参戦出来ました

 

 

海外からの誘いの時は

ドキドキしますね(笑)

 

 

こちらも無事にゲット、後日開催の日本でも

めちゃめちゃレイドしたんだけどこちらの

色違いもゲットできませんでした・・・(/_<。)

 

 

ディアルガ オリジンフォルム

 

 

めっちゃ少ないけど新しく仲間入りした

色違いポケモンの紹介です

 

 

色違いガラルマタドガス

 

 

色違いダルマッカ

 

 

色違いガチゴラス

 

 

色違いヤナッキー

 

 

色違いヒスイハリーセン

 

 

色違い赤ハンチングピカチュウ

 

 

そして、最後は新しく仲間入りした

新登場のポケモンたちです

 

 

シャドウカイオーガ

 

 

ジジーロン

 

 

ブロロン

 

 

ハートカット トリミアン

 

 

ロトム (ロトムのすがた)

 

 

これぐらいかな?

Go Tour2024での色違いゲット率は

ほぼゴープラ任せだたのもあって全然ダメでした( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

 

またちょこちょこゲットして

増えてきたらアップしますね

では、最後に恒例のラッキーのコミュニティデイの

色違いゲット動画をお楽しみください(o^-')b