ポケモンGO モクロ― コミュニティデイ & ヒスイダイゲンキ、ヒスイバクフーン | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

 

ポケモンGO モクロ― コミュニティデイ & ヒスイダイゲンキ、ヒスイバクフーン

 

 

 

今年初のポケモンGO記事です

最近はあんまり新しい伝説ポケモンの出現などが

少なくてさみしいですね、それでもちょこちょこと

しっかり続けてやってます(゜ー゜)

 

 

色違いモクロー

 

 

色違いフクスロー

 

 

色違いジュナイパー

 

 

まずは先日開催されたモクローの

コミュニティデイから、仕事から帰ってくるのが遅かったのもあって

なかなか苦戦しましたがなんとか全部ゲットできました(´▽`) 

 

 

続いては結構前に開催された

ヒスイダイゲンキのイベント

 

 

この日は休みでランチタイム中に開催を

思い出しました(笑)

 

 

奥さんと娘ちゃんが一緒だったので

なかなかレイドできなかった・・(;´Д`A 

 

 

って事で3回ぐらいしかレイドできず

色違いもゲットならずでした

 

 

ヒスイダイゲンキ

 

 

続いてはついこないだ開催された

ヒスイバクフーンのイベント

 

 

この日も確かお休みで

家の中で届きそうな場所のレイドを(笑)

 

 

家の中から届くところが一個しかなく

チョコっと家から出て結局5回かな?

 

 

レイドはできたんだけど

こちらも色違いゲットはできず・・・ヽ(`Д´)ノ

 

 

ヒスイバクフーン

 

 

では、続いて最近ゲットした

新しい色違いポケモンたちです

 

 

色違いネマシュ

 

 

色違いユニラン

 

 

色違いダブラン

 

 

色違いランクルス

 

 

色違いカエンジシ

 

 

色違いヒスイニューラ

 

 

色違いキングラー

 

 

色違いタマゲタケ

 

 

色違いモロバレル

 

 

色違いゾロア

 

 

色違いシュバルゴ

 

 

色違いヒヒダルマ

 

 

色違い緑ミノムッチ

 

 

色違いサンタコスピカチュウ

 

 

そして久々にイベントでゲットできた

新ポケモンでの色違い

 

 

色違いアヤシシ

 

 

そしてここからは新しく登場した

ポケモンたちの紹介

 

 

ハルクジラ

 

 

アヤシシ

 

 

サンタコスゴルダック

 

 

サンタコスライチュウ

 

 

ルガルガン (たそがれのすがた)

 

 

 

コノヨザル

 

 

シャドウレジギガス

 

 

そして最後の最後で様々なタスクを

時間をかけてやっとクリアしてゲットした

色違いジラーチ(´▽`*)

 

 

 

 

色違いジラーチ

 

 

 

以上が最近ゲットしたポケモンたちです

2月にはGOFESTも開催され、期待値も上がりますね

ではでは、最後に色違いモクローのゲット動画をお楽しみください(o^-')b