キングダム 運命の炎 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

キングダム 運命の炎

 

 

 

原泰久のコミックを山崎賢人や吉沢亮などの出演で

実写映画化したシリーズの第3弾で、「馬陽の戦い」

のエピソードなどを描いた歴史アクション。

 

春秋戦国時代の中国で、将に昇格した信と秦の国王・エイ政らが、

趙の大軍勢の侵攻に対して決死の戦いを繰り広げる。

 

 

 

結構前に配信で鑑賞しました

シリーズはすべて観賞してて

漫画も途中までだけど読んでます(゜ー゜)

 

 

では、さっそく感想です

第3作目にしてそろそろ信も風格も少しずつ出てきて

趙との戦いも本番を迎えそうな流れ(`ー´) 

 

 

中盤までの流れもなかなか面白く

やはりラストに出てきた龐煖ですね

漫画ででも読んでたけどまぁ兎に角強い(;´Д`A 

 

 

次作ではいよいよ王騎との一戦も

描かれそうで今作はその序章って感じですね

いやぁ~、次作の大将軍の帰還が今から待ち遠しいです(o^-')b 

 

 

 

評価点  キングダム 運命の炎

★★★☆☆  3.5点