かしわごぼ天 資さんうどん 今福鶴見店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

かしわごぼ天 さんうどん 今福鶴見店

 

 

ちょっと前に奥さんと二人でこちらにリピって来ました

本当はこちらの近くにオープンしたステーキ屋さんに

行く予定が訪問すると中休みだったので(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

前回初めて訪問してめちゃめちゃ奥さんが

気に入って、ステーキ屋さんで食べれなかったらこちらに

行きたがってたので奥さんの念願叶った感じで(´▽`*)

 

 

前回は肉ごぼ天うどんだったので

今回はかしわごぼ天うどんをオーダー

ちなみに前回かしわうどんだった

奥さんは肉うどんをオーダーしてました

 

 

さて、さっそく感想です

ちょっと甘めの出汁とやわらかいかしわが旨いなぁ

ごぼ天もサクサクでこちらも前回同様めちゃ美味しいです

 

 

こちらは24時間営業なので近くのお店に行って

もし閉まってたりしたらリカバリーには最適ですね

でも時間帯を間違うとめちゃめちゃ混んでますが(;´Д`A

 

 

お腹も空いてたのでこの日はかしわおにぎりもオーダー

出来立てでこちらも美味しかったです

次来るときは子供たちも連れてきてあげたいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

大阪府大阪市鶴見区鶴見4-11-61

営業時間/24時間営業

定休日/無