一頭買い黒毛和牛バーガー x 特製テリヤキソース@モスバーガー | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

一頭買い黒毛和牛バーガー x 特製テリヤキソース@モスバーガー

 

 

 

超久しぶりにモスまで行ってきました

調べてみると2019年の夏ぐらいに行って以来?

4年ちょいぶりになりますね(゜ー゜)

 

 

豪華なハンバーガーで黒毛和牛一頭買い

こちらは第2弾で第1弾ではトリュフ風味の

シャリアピンソースで発売されてました

 

 

って事でテリヤキソースで発売された第2弾が

めちゃくちゃそそられたので守口のモスに突撃(笑)

こちらと写真は撮ってないけどコーヒーシェイクを(´▽`*)

 

 

ではでは、さっそく感想です

いやぁー、やっぱ肉が違いますね

マジ肉って感じで食感からすべてが素晴らしい

 

 

ソースの方はいつもよりやや甘さが際立ってた感じ

柚子胡椒がそこにアクセントで効いててそれもまた特別感

めちゃ気になってたので高いけど食べれて何より( v ̄▽ ̄) 

 

 

かなり久々のモスだったけどやっぱ

モスはめちゃ旨いんだよな

次はモスバーガーの豪華版もやってくれないかな?(o^-')b